近所のスーパーが閉まる。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180603-1.jpg
【2018.6.3】
近所のスーパーが閉まる。
20180603-2.jpg
20180603-3.jpg
そういや、ここが出来た時って
俺は小学生だったわけで・・・。
そりゃもう、すごい建物だったわけですよ。

20180603-4.jpg
知らない間に、ゆるキャラがいた。
でも、これはここの専門店街のゆるキャラみたいですが。

20180603-5.jpg
このエスカレーターもなんか懐かしい。
あ、でもエスカレーターよりも
エレベーターの方が懐かしい。

20180603-6.jpg
すでに閉店まじかでガラーンとしたお店。

20180603-7.jpg
閉店セールで特売ワゴンセールに入っていた
こちらの商品・・・。
思わず手に取りそうだったけど・・・。
辞めた!

20180603-8.jpg
閉店まであと3日。
なんか寂しいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1938

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年6月 3日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも雨漏り発生・・・。」です。

次のブログ記事は「黄ビーの車検対策!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。