降ってわいた湯豆腐マイブーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180508-1.jpg
【2018.5.8】
何でしょう、春も終わって新緑の季節だというのに、
なんかこ寒いわけで・・・。
買い物にいくと目に付いたのが豆腐。
パックからだして茹でるだけなら俺にでもできる!
ってことで茹でてみた。
20180508-2.jpg
賞味期限がきれたポン酢があったので、
ぶっかけて食べる。
うまいわー。
幸せやわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1926

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年5月 8日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロードバイク買っちゃったから、片付けないと・・・。」です。

次のブログ記事は「降ってわいた湯豆腐マイブーム2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。