特価のエアコン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180422-1.jpg
【2018.4.22】
ここ数年、エアコンが高い。
そうだなー、5,6年くらい前なら、
工事費込みで39800円なら普通に売っていたと思う。
確か、一番安く買った記憶だと工事費込みで29800円もあったぞ!
しかし、39800円と表示があっても、工事費別だったり
最近は、広告にも落とし穴があって、むかついてましたが
久しぶりに、みた工事費込み39800円。
むろん消費税は別途なので、合計42984円。
ここに5年の延長保証をつけて989円。
総合計43973円を支払って購入。
5年保証は確か本体価格の3%だったはず?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1915

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年4月22日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲んでるサプリ」です。

次のブログ記事は「瓦が落ちてきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。