3日はインドネパール料理!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180403-1.jpg
【2018.4.3】
昨日食べれなかったインドネパール料理のお店にやってきました。
今日は開いてますね。
20180403-2.jpg
店内はお客さん誰もおらず。
我々のみ・・・(帰るまでこうでした。)

20180403-3.jpg
最初に出てきたサラダ。
この色合いのドレッシングがなんとも。
私は苦手。

20180403-4.jpg
注文した、チキンカレーとチーズナン!
チーズナンがうまいぞ!
生地をこねる段階でチーズを入れて焼いているそうだ。
これはうまい。
やみつきになる。

20180403-5.jpg
おかわりに、もう1枚ナンがつくので、
オプション料金プラスで、はちみつナンにしてみた。
これもうまい。

20180403-6.jpg
もう1枚は、チーズナンにんしたが、
うまいのはいいんだけど、
これカロリーが怖いな!

20180403-7.jpg
もう完全に食べ過ぎ!
おいしいのはいいけど、太るの怖い。
ディナーはナンが1枚お代わり付きなっているが、
それはいらんからランチと同じ値段でお願いしたいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1907

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年4月 3日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日は中華で餃子にビール!」です。

次のブログ記事は「春の平安神宮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。