新品バッテリーに交換したのにもう動かない!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180313-2.jpg
【2018.3.13】
車を動かそうとしたら動かない。
あれ?新品のバッテリー積んだはずなのに、
一月もしない間にエンジンがかからないなんて・・・。
仕方がないので、緊急に動かさないといけないので、
もう一つの新品バッテリーを積み直して車を動かすことに。
20180313-3.jpg
新品なのに、一月で動かなくなったバッテリーの
充電確認窓・・・。

20180313-4.jpg
こちらは未使用新品の確認窓。
こちらは緑色が色濃くでてて新品であり
充電が満たされていることがよくわかりますね。

20180313-5.jpg
あー、こういう交換作業で手を怪我すると
もう自分のやる気がすこぶる下がっていやだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1893

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年3月13日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の息吹」です。

次のブログ記事は「夕日がきれい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。