charge HRからcharge2へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180227-1.jpg
【2018.2.27】
なんだかんだで、一昨年の4月からいつも左手には
Fitbit charge HRが巻かれている生活を送ってきてますが、
これがいかんせん壊れるのです。
かれこれ今は4台使い壊してしまいました。
また新たなchare HRという選択肢もあったのですが、
そろそろバージョンアップの時かと思い、
後継機のcharge2を購入しました。
20180227-2.jpg
ブルーバンドのcharge2。
液晶表示が大きくなって、非常に見やすいですが
こんだけ液晶表示が大きくなて、傷など
気をつけなければならないことが多くなりそうな気配?

20180227-3.jpg
腕にはめてみました。
しっくりいい感じ?かな?
ちょっとベルトが硬い気もするなー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1888

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年2月27日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妻からのバレンタイン」です。

次のブログ記事は「高校の卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。