注文したホイールとタイヤが届いた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180109-1.jpg
【2018.1.9】
年末に注文をしたホイールセットがやっとこさ届きました。
ホイールのほうは、やっときめらぞ、注文だ!
となった途端、その注文したかった最新であろう
カラーが在庫なしとのこと。
メーカーにも在庫なし、納期未定・・・
つまりはたぶんもう作らないらしいってことで、
定番のカタログモデルのカラーで決定。
20180109-2.jpg
タイヤは、あれこれ悩んだけど、
最終的に、やっぱりあんまり乗らないんだろうなってことで、
一番安いタイヤにしました。
ま、仕方ない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1863

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年1月 9日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が降ると、雨が漏る!」です。

次のブログ記事は「雨が漏って仕方ない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。