googleのCMで出てきた神社!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180204-1.jpg
【2018.2.4】
googleのCMででてくるあの神社に行きたい!というので
連れて行ってまいりましたさ。
その場所は松原市にある布忍神社!
20180204-2.jpg
案外遠くはなかったが、
以外にも町の中にあって、思ったよりこじんまり。
駐車場へいく道の狭いこと・・・。

20180204-3.jpg
節分のためか、灯篭なんか境内においてあったりして
ちょっと春の訪れが近い予感を感じます。

20180204-4.jpg
夜になると、ライトアップして
また雰囲気よくなりそうですね。

20180204-5.jpg
このおみくじの形・・・。
なんか狙いすぎのような気がします。

20180204-6.jpg
んー、いいね。
でもね、そこにビジネスの匂いを感じます。
誰か裏でプロデュースしてるんだなってね。
神社も商売ですしね。

20180204-7.jpg
御朱印帳にひとつ書いてもらったようです。
おみくじも引いてますね。

20180204-8.jpg
コンパクトな境内ですが、見どころは結構ありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1874

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年1月 4日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正月ですが、家族で食事へ!」です。

次のブログ記事は「雨が降ると、雨が漏る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。