動作未確認ジャンクのCharge HR5本目!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180119-1.jpg
【2018.1.19】
もうこれが一体何本目になるのやら、
4本目が壊れてしまった。
リセットしようにも、バーが途中で止まったまま
その先何も進まない。
つまりもうお手上げ状態!
20180119-2.jpg
で、代替えの5本目の投入。
一応、本体リアのセンサーは動いてるようなんだけど、
これまた怪しい、動作未確認というシロモノ?
さて本当にに使えるのかな?

20180119-3.jpg
動作未確認は了承して入手したものだけど、
どうにもこうにも、ベルトとトラッカーの接合部分が
割れているではないか・・・!
つまrちは、ベルトはすでにゴミの状態!
これでは使いものにならないのでベルトの交換をする。
なんといっても、ジャンクになった
パーツ取りが3つもあるという不幸・・・。

20180119-4.jpg
ベルト交換にあたって、はずしたトラッカー本体。
これでは、防水なわけはないわけで・・・。
たぶん、今回の故障も汗で水没ってなところでしょうね。

20180119-5.jpg
ベルト交換完了。

20180119-6.jpg
iphoneと同期をして、設定完了。
こいつ、動くぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1865

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年1月19日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が漏って仕方ない!」です。

次のブログ記事は「モンブランのデコレーションケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。