真冬の悲しくも寒い1日

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180126-1.jpg
【2018.1.26】
とても寒い1日の始まりでした。
夜中というか、早朝に連絡があり、
慌てて飛び出して、そこからあれやこれやと・・・
せわしなく、慌ただしい1日。
今日の私の役割は中心ではなくて手助けだけど、
近いうちに自分が中心になる日が来る。
それが明日なのか、1年後なのか、でも来る。
どうしよう、どうしよう、どうしたらいいんだろうか・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1870

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年1月26日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日に焼肉を!」です。

次のブログ記事は「銀杏にカビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。