産廃業者さんへゴミを捨てに行く

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171103-1.jpg
【2017.11.3】
自宅に置いてあったゴミの山、
しかも一般ゴミではなく、産業廃棄物になるものなんで
産廃業者さんへ、持っていきました。
この白いガラ袋3つ分が、
産廃になる石膏ボードなんですけど、
こいつがあるだけで、廃棄にかかる料金が跳ね上がる!
めっちゃ高いんですけど・・・。
20171103-2.jpg
ちゃっちゃっと捨ててきました。
ほんま、ゴミをきちんと捨てるのは金がかかります。
しかも高額ね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1839

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年11月 3日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡易的な雨漏り対策!」です。

次のブログ記事は「黒バモやんのホイール交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。