バモやん移動

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171016-1.jpg
【2017.10.16】
家の前の祭りがやっと終わった。
終わったといっても、まだまだ片付けとかで
いろんな人が行き来してこれは鬱陶しい限り。
で、不動になているバモやんを移動させる。
故障の原因はオルタネーターなのであり、
充電をしてくれないので、
別のバッテリーを繋いで、なんとか移動させました。
20171016-2.jpg
オルターネーターが最大の故障原因とはいえ、
修理しない理由は、やっぱりこの白煙だよね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1831

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年10月16日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋なのに雨ばっかり」です。

次のブログ記事は「秋の長雨で自宅は大雨漏り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。