セールでチャリンコ買いに朝から並ぶも・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170826-1.jpg
【2017.8.26】
この前自転車買ったばかりなのにな〜と思いつつも
今度は下の子の自転車がいると・・・。
いざ、自転車をかうとなると、そこそこの出費。
20170826-2.jpg
なんとか出費は抑えたい。
そんな時にセールのチラシが入りました。
ま〜激安ではないんだけど、
今買うならこの選択肢しかないわけで、
一応先着5名っていうので、朝から並びました。

20170826-3.jpg
8時からならんだのですが、もうちろん先頭!

20170826-4.jpg
お店の人が来て、開店準備・・・。
俺の居場所ねーなー。

20170826-5.jpg
無事に買えました。
えーっと、結局並びに来た人ゼロでした。
朝から来るんじゃなかったよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1818

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年8月26日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の終わりの自宅BBQ」です。

次のブログ記事は「車載専用にiphone4!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。