バモやんからパーツを外しまくる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170818-1.jpg
【2017.8.18】
白煙を吹くバモやん。
白煙を吹くだけならまだしも、動かない・・・。
どうやら今回の故障の最大の要因はエンジンではなく
オルタネーターだろうなと判明、
というかそう思いました。
さすがにもうこれは修理という選択肢はなく
廃車という選択をせざるをえない。
20170818-2.jpg
もうちょい、もうちょいと、白煙を吐きながらも
ここまで延命したと思うしかあるまい。

20170818-3.jpg
さて、使えるパーツは外していくべか。

20170818-4.jpg
運転席シートを外す。
シート座面、背面に仕込んだ、Beat−sonicを外します。

20170818-5.jpg
運転席下に備わる、リアヒーターユニット。
これも外して使えたらいんだけど、
これだけでは使えなくて、配管やら配線もしないと行けないのでパス。

20170818-6.jpg
オーディオやらバックカメラやら、
外しに外してこんな具合。

20170818-7.jpg
ドアモールのゴムもべろーんです。

20170818-8.jpg
日が暮れて暗くなってきた。
ドアスピーカーやら、後付けのパワーウィンドウのモーターも
外しておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1812

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年8月18日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーハンドル装着」です。

次のブログ記事は「限定のエナジードリンク風味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。