バモやん動かなくなる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170816-1.jpg
【2017.8.16】
弟が久しぶりに帰ってきました。
暇なんだろうなと思って、どっかいくかと?
神社の御朱印が、もらえるとこをリクエストされたんで、
近くで、もらえそうな神社へ。
20170816-2.jpg
ここの神社、昔からお世話になってますが、
境内にいくまでの駐車場が尋常じゃない傾斜の坂!
これが登らない!
無理やりなんとか登ったら、あちゃ〜です。

20170816-3.jpg
夕方もう少し時間があったので、もう一つ神社にいくかと
出たものの、ここから調子がわるくなって
メーター内のチェックランプが点灯しまくり。
突然パワステが重くなり、ハンドルが効かなくなり、
エンジンの回転数が大きく上下振動しだすし・・・。

20170816-4.jpg
やっぱり、止まってしまいました。
動かない・・・。

20170816-5.jpg
とりあえず目的の神社の近くにはつけたので
助けを待つ間に目的だけは達成しておこうと神社へ。
境内。
でも、誰もいない・・・。

20170816-6.jpg
手水。

20170816-7.jpg
なんか神社にある、この手水のつかいかたの絵がレトロだ。
でも同じの見たことある記憶があるので、
いろんな神社で使われてるんでしょうね。

20170816-8.jpg
やっとこさ助けがやってきた。
バッテリーを繋いで、再始動。
動いた・・・。けど怪しい。
エンジン切ったらもうおしまいな感じだ。
なんとか家までた踊りつきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1810

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年8月16日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3度目のマイプロ到着、やっぱり箱はグシャグシャ!」です。

次のブログ記事は「バーハンドル装着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。