息子のロードバイク

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170726-1.jpg
【2017.7.26】
息子がチャリ欲しいと言って久しい・・・。
本当なら春に買ってあげていても良かったんだけど、
そこらへんの中途半端な安物買いの銭失いはいやだなと思い、
ちゃんとまともななものを買ってやるから時間をくれと・・・。
そして何がいいのかを調べて、いつどこで買えばいいのかも考えて、
待ちに待たせてようやくです。
20170726-2.jpg
GIANT ESCAPE R3
ちょうどイヤーモデルが切り替わるのが毎年6月ごろだってことがわかり
春に買うより少し待って最新のモデルを買おうと
やっと店頭に入り出したピカピカの最新モデルをGET。
正規ショップでは定価販売、その代わりメンテナンスなんかもついているけど、
気軽に行ける近所にはないので、
それらを考えれば、価格が安い方がいいかなと。
ってことで、ここは悩みどころだったんですけど、
定価の10%OFF販売のダイワサイクルで購入することにしました。

20170726-3.jpg
下取りというか、すでに壊れて乗れなくなった自転車を下取っていただきました。
もう使えないとはいえ、モノを捨てるのはなんとも嫌なもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1806

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年7月26日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモやんオイルチェック」です。

次のブログ記事は「うどん半額 真夏の8月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。