ついに髭剃り買い替える!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170701-1.jpg
【2017.7.1】
やっとこさ買いました!
髭剃りです。
20170701-2.jpg
もう今まで使っていた髭剃りが
かれこれ10年以上、いやもっとまえか・・・。
バリバリ仕事してた時に買ったやつで
さすがに内刃も外刃もボロボロで使用に耐えなくなり
それでも騙し騙し使ってきたけど、もう限界。
それこそ、内刃と外刃を交換すれば使えるんだけど
それが高い!
その価格で、一番チープなものが買えるので
今回はちょっとそれにしてみた。

20170701-3.jpg
うわー、めっちゃチープ。
外観はプラスチック!
おもちゃにしか見えん。

20170701-4.jpg
ま、それでも、こいつの価値はこの内刃と外刃だ。
上位機種と同じものを使っていて、
上位機種を使ってる人が、別売りの内刃と外刃を買うのが値がはるので、
この髭剃りを買って、本体を捨てるって話らしい。
ほんまかいな?
ま、ひとまず、ちょっとこれで様子みよう。
なんせ、T字カミソリの替え刃5本分くらいの値段やしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1802

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年7月 1日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷凍庫の霜取り!」です。

次のブログ記事は「うどん半額」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。