やっぱり、中途半端ではなく本物を!

20170623-1.jpg
【2017.6.23】
我が家の息子にせがまれてる自転車・・・。
いや、最初はこんなに高級なもんじゃなかったんだけど、
言い出したのは息子ではなく私で、
中途半端なものを買うくらいなら本物を!
この魂を伝えるべく、しょうもない
風やタイプではなく本物を!
あ、でもお財布は厳しいっす。
20170623-2.jpg
本当なら合格のお祝いにという話で春には完結していたことなんだけど
ちょうど仕事してたんで、今に至ってます。
そしていよいよ買わななあかんってことで、本物を見に行ってきました。

20170623-3.jpg
ざくっと見積もりをしてもらったら、
そうですね、一番安い本体に付属品を含めて
走り出すのに、諭吉さん10人弱かと・・・・
とほほ・・・。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年6月23日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macデスクトップのデータがふっとんだ!?」です。

次のブログ記事は「冷凍庫の霜取り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。