Macデスクトップのデータがふっとんだ!?

20170617-1.jpg
【2017.6.17】
何?
一体何があったの?
昨日夜、電源をつけたまま寝たけど、
スケジュールで早朝5時過ぎに電源はOFFになっている我がiMac・・・。
それが朝起きて電げにれたら、デスクトップにあったフォルダすべてない!
いやいや、なんか調子狂って、フォルダが見えていないだけど
どっかにあるうだろう?
もしくは、移動されてるんだろう!
と思って、思い当たるファイル名を検索しても
何一つヒットしない!

えーもしかして、消えたの?まじで!
20170617-2.jpg
そんな話を友人に藁をすがる思いでTELしてみたら
ノートンのセキュリティのライセンスが余ってるから使ってみー
ということで入れた。
解決できたようで、解決に至らないものもやもや感!
原因は一体なんなんだろう?

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年6月17日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンタのインク交換!」です。

次のブログ記事は「やっぱり、中途半端ではなく本物を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。