パンクに脱輪!1日に二度の災難!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170324-1.jpg
【2017.3.24】
ちょいと短気の仕事をすることになって、
通勤用に車を拝借いたしました。
が、なんか調子がおかしいぞと思ったら、
右前輪がパンクしているではあーりませんか!
20170324-2.jpg
これでは仕事に行けまい。
ここは国道のバイパス・・・。
スタンドも、店も何もない・・・。
路側帯に車を止めて、そそくさとタイヤ交換作業。

20170324-3.jpg
パンクしたタイヤを外しました。

20170324-4.jpg
テンパータイヤを装着。
これで仕事にいけるわ。
やれやれ。

20170324-5.jpg
朝パンクしたこの夜、
うそだろ!ってことが起こりました。
今度は脱輪ですわ!。
初めてきた友人宅の直前の細い道・・・。
こんなところに段差があるなんて!
ほんま、まじかよ!
朝のパンクした車から乗り換えて、今度はMTにしたんだけど、
ほんまついてないわ!

20170324-6.jpg
冷や汗書いて、汗流して
ようやく今夜の夕食にありつけたのは
日付が変わる頃でした。
ふー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1773

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年3月24日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運命の合格発表!」です。

次のブログ記事は「パンクに脱輪!1日に二度の災難!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。