iphoneを占める「その他」を消したい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170114-1.jpg
【2017.1.14】
毎度使っているiphone6、容量は64GBなのに容量がいつもMAX。
itunesみたら、その他っていうのが半分くらい占めてる。
20170114-2.jpg
なんだよこのその他は!
22.84GBも占めてやがる!
死ね!

20170114-3.jpg
こいつを消し去る方法がいくつか紹介されてはいるけど
まったく歯がたたない。
かくなる上はiphoneの初期化だと・・・。
これだけは避けてきたけど、
もうダメだ。
データが消えちゃったら困ると思って避けてきたけど
これをやってみなければ減らないのなら仕方ないと思ってやることに。

20170114-4.jpg
iphoneを消去。
データ消えないで!

20170114-5.jpg
iphoneをバックアップ中。

20170114-6.jpg
iphoneの復元中。

20170114-7.jpg
ん?
減ったのか?
全体の空き容量は増えたけど、
その他はほとんど減ってないけど、これでいいのか?
いいわけないだろ!
その他消えろ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1766

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年1月14日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪天満宮へ受験祈願!」です。

次のブログ記事は「調子悪い。おはぎ食べたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。