今年も最後、今日で最後!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20161231-4.jpg
【2016.12.31】
今年も今日でおしまい。
そうだ、今日でおしまいといえば、近所のスーパーも
47年の歴史にいったん幕をおろすんだった。
閉店が6時と聞いていたので、ちょっといくことに。
20161231-5.jpg
うげー、レジがんものすごい人。

20161231-6.jpg
2階の売り場はガラーン。

20161231-7.jpg
今日でおしまい!

20161231-9.jpg
馴染みのスロープ。
誰もいない。
さみしいな。

20161231-10.jpg
食品売り場は最後の最後の売り尽くしで
もう商品がほとんどない。
子供の頃から、よくこのスーパーには来たよな〜。
オカンもしょっちゅう来てたはずなんだけど、
そんなスーパーもなくなっちゃうのか、
時代だから、仕方ないよなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1763

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年12月31日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年を迎える準備」です。

次のブログ記事は「煙幕!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。