車庫の補修と、赤の移動!

20160630-1.jpg
【2016.6.30】
きれいになったアスファルト。
20160630-2.jpg
ドアは高さがあわず下をカットしたけれど
ちょっと切りすぎて隙間ができてしまった感じ。

20160630-3.jpg
ヤモリか?

20160630-4.jpg
ガランとした何もない車庫。

20160630-5.jpg
天井スペースの荷物置き場。
左右に渡した土台の角材が荷物の重みで
どよんとしてきたので、危ないと思い、
さらに太い角材をくっつけて補強をする。

20160630-6.jpg
もともとの35mm角材に、45mm角材をくっつけて補強。
もうこれで大丈夫だろう。

20160630-7.jpg
赤を移動。
もともとの居場所もいいんだけど・・・。

20160630-8.jpg
今はこっちで眠ってます。
は〜動く日はいつなんだろうな〜

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年6月30日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アスファルトがきれいになったけど問題発生!」です。

次のブログ記事は「庭に咲く花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。