誕生日に食べたいもの!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160410-1.jpg
【2016.4.10】
「誕生日に何か食べたいものはない?」
って奥さんが言ってくれましたので、
リクエストしました。
「天ぷらが食べたいって!」
20160410-2.jpg
2時間以上かけてたくさんの天ぷらを作ってくれました。
ごはんは食べ過ぎちゃうので、
ごはんのかわりにキャベツ。
それでも天ぷらが美味しくてたくさん食べちゃった。

20160410-3.jpg
夜、去年買ったままだった
石垣島の泡盛を開けて飲むことに。

20160410-4.jpg
アルコール度30度か〜これは酔っぱらうな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1721

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年4月10日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモやんのタイヤ交換、ようやく完了!」です。

次のブログ記事は「九州・熊本で地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。