バモやんのタイヤ交換・・・大失敗!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160331-1.jpg
【2016.3.31】
バモやんのブレーキパッド、ローターの交換をせませ
次はタイヤの交換!
すでに交換してもらうショップさんに予約を入れていて
さータイヤを積み込んで出発・・・あれ、なんかおかしくないか?
20160331-2.jpg
ブリジストンのNEXTRYで、
155/65R14・・・
あれ?65?????

20160331-3.jpg
なんか少し大きいなっていうのを自分で持って気がつきました。
今バモやんに履かせてるタイヤは155/55R14じゃないの!
ガビーン!
これはあかん。
このままじゃ履けない。
うわわわ、どうしよう。
ひとまず、予約していたショップさんに事情を説明して
今日はキャンセルにしてもらうしかない。

20160331-4.jpg
とほほ・・・
今年の7週製造ってことなんで、新しいタイヤであることはわかってるけど
まさかサイズを注文ミスするとは、失敗したな〜。

20160331-5.jpg
そんなショックの最中、どえらい荷物が届く。
もう置く場所ないっちゅうねん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1716

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年3月31日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモやんのタイヤが減ってる!」です。

次のブログ記事は「エイプリルフールに震度4の地震!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。