お家でズコットチーズケーキ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160313-1.jpg
【2016.3.13】
たん熊で買ってきたズコットチーズケーキ。
大きなホールはすでに売り切れていて、
小さなサイズのホールが最後に1つだけあったので
買ってきたので、お家でいただきます。
20160313-2.jpg
おお!
おいしそー。

20160313-3.jpg
これくらいなら一人でペロリ・・・なんだけどね。
おいしくいただきました。
できることならもっと食べたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1706

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年3月13日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卵がけご飯とズコットチーズケーキ」です。

次のブログ記事は「iPhoneが使えないぞ!その2!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。