iPhoneが使えないぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160314-1.jpg
【2016.3.14】
iphoneが使えない。
電話が使えない!
なんだよSIMに問題ありってよ!
20160314-2.jpg
今度は不正なSIMですってか。
アホか!
落としてもないし、使いまくってもいないし、
SIMの入れ替えもしてないのに、
なんでこないなるねん!

20160314-3.jpg
いろいろと、修復方法を検索してみるが、
iOSを最新のものにバージョンアップにしろって書いてる。
それは嫌だ。
それ以外であれこれ試してみる。

20160314-4.jpg
でも、ダメだ。

20160314-5.jpg
SIMを他のものに入れ替えてみる。
正常であろう、SIMだと、普通に電話できる。
ってことは、俺のSIMがアカンと断定できる。

20160314-6.jpg
んーやっぱり問題はSIMの異常でしょう。

20160314-7.jpg
SIMを入れても入ってないし・・・って
入っとるわい!
もうこれ以上あがいても無駄だな。
明日ドコモショップに行こう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1707

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年3月17日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅で卵がけご飯!」です。

次のブログ記事は「パスタと食べ放題のピザ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。