新年初売りに並ぶ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160102-1.jpg
【2016.1.2】
正月といえば、ここ数年初売りのお買い得商品を買うために
店に並ぶってことをしてたりするんですが、
今年は、正直そこまでするほど買いたいもの、
欲しいものがないんだよなー。
ほんまに景気はよくなってるのか?
全然悪くなってるとしか思えないんだけどね。
といいつつも、1時間ほど並んで整理券をGET!
3780円の石油ファンヒーターを買います。
20160102-2.jpg
ファンヒーターを買った、帰りに店の中をみると、
一昨年2万ちょいで買ったフライヤーが8980円てか。

20160102-3.jpg
くそー安いな!

20160102-4.jpg
39800円のエアコン・・・
昔なら別になんともない金額だけど、
いまなら安いな〜。
でも、売れ残ってるし。
やっぱり、みんな買わないんだ。
やっぱり景気なんて良くないじゃん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1684

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年1月 2日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年正月」です。

次のブログ記事は「ザーギョーパーチー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。