2015年大晦日

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151231-1.jpg
【2015.12.31】
天気の良い大晦日。
ポカポカ陽気だったこともあり、
小屋の中に高く積まれたダンボールを片付けるべく作業。
梱包材で使えるものは梱包材に使ってしまおう!
20151231-2.jpg
子供が小さかった時にみんな使っていたアンパンマンのリュック。
さすがにもう使わないよね。

20151231-3.jpg
使わないといえば、もうこれでもかと履き続けてきた私の靴。

20151231-4.jpg
こんなにボロボロになっても、まだ玄関に置いていた。

20151231-5.jpg
靴の裏は破れて穴が空いている。
水たまりなんかひとたまりもない。
さすがにもうお役ごめんでいいだろう。
これまで、この靴でいっぱいしんどいことやってきた。
ありがとう!
捨てるのはつらいけど、感謝します。

20151231-6.jpg
こっちは、お酒を買った時に梱包材で入っていた新聞。
八重山毎日新聞だって。

20151231-7.jpg
玄関の靴箱の上も、ホコリをとるべく掃除しました。
日が暮れてきた頃、先までの陽気がうそのように雨になりました。

20151231-8.jpg
夜は年越しそばを食べて、家族みんなでガキ使みてもらって過ごしました。
いい大晦日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1682

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年12月31日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高いシャンプー使い始め」です。

次のブログ記事は「2016年正月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。