ゴミを処分しに行く〜喫茶店で昼食!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151020-1.jpg
【2015.10.20】
やたらとたまったゴミを処分しにいてきました。
といっても今日は大したもんなかったんだけど、ゴミはゴミ。
処分といっても、リサイクルできるもんで、
多少のお金をいただき、昼食代にはなるかな〜?
20151020-2.jpg
車で通りかかって目に付いたビルの名前・・・
WAVEかとおもったら、
WAとVEの間にTANAがはいて、ワタナベかい!

20151020-3.jpg
ちょっと先ほどお金をいただきましたので、昼食をば。
以前この店の前を通って気になっていた喫茶店。

20151020-4.jpg
店のなかは昭和の古き良き時代を感じさせてくれる。

20151020-5.jpg
いいなーこの店の雰囲気。

20151020-6.jpg
このお店の目玉商品!
玉子サンド!すごいボリューム。

20151020-7.jpg
もうひとつ、昭和テイスト満載な喫茶店メニュー
ナポリタン!

20151020-8.jpg
ナポリタンもボリューミーだけど、
玉子サンドの大きさが半端ない!

20151020-9.jpg
昔昔、この近所で働いていたんだけどなー
一回も来たことなかった。

20151020-10.jpg
そのお店も何年か前に閉まって、新たなオーナーさんのもとで
再出発したのがここ2、3年前だとのこと。

20151020-11.jpg
そしてせっかくここに来たんだからと
お参りをば!

20151020-12.jpg
これ見たら、素通りでは帰れない。
今日は金ぴかのお札を買う。

20151020-13.jpg
一度は帰ろうとしたけど・・・

20151020-14.jpg
やっぱり絵馬買って吊るして来た!
お願い事が叶いますように!

20151020-15.jpg
今日の用事はまだある。
次なる場所の近所で目に付いたお洒落なお店。
ケーキ屋さんかな?

20151020-16.jpg
最後によった倉庫。

20151020-17.jpg
んー荷物いっぱい。

20151020-18.jpg
またこんなの買っちゃったよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1655

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年10月20日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージの片付け 2015秋」です。

次のブログ記事は「恒例のMacのほこりを吹き飛ばす2015秋!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。