仲間と行く、屋上ビアガーデン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150707-1.jpg
【2015.7.7】
夏です。
真夏で暑いし、くたびれる。
こんな季節はビアガーデンだよね〜って
いってたら、じゃー行こうとなりまして、行くことに。
何回か、天気とにらめっこしたけど、
今日なら大丈夫だ、行くぞ!
予約してやってきました、屋上ビアガーデン!
20150707-2.jpg
おいしそうなソーセージのホットドック。

20150707-3.jpg
こっちは焼きそばにフライドポテト。

20150707-4.jpg
こっちは唐揚げにフライドポテトの山盛り!

20150707-5.jpg
唐揚げ三昧!
いっぱい料理を盛ってきたで〜。

20150707-6.jpg
デザートのアイスもあるです。

20150707-7.jpg
ビルの屋上なんで、向こうには観覧車が見える。

20150707-8.jpg
時間限定だけど、フレンチバームクーヘンが登場。
これはぜひとも食べたい。

20150707-9.jpg
時間をチェックして、並んでその時を待ちます。
厨房では、フレンチバームクーヘンを作るべく
ファイアーです。

20150707-10.jpg
これが待ちこがれたフレンチバームクーヘンです。
うまそー。

20150707-11.jpg
日も落ちて、イルミネーションがピカピカと...。

20150707-12.jpg
観覧車も夜景です。

20150707-13.jpg
あっというまに閉店の9時です。
お腹満腹、今日は撤退だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1632

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年7月 7日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜に鳴り響く、恐怖の音!!」です。

次のブログ記事は「ホームセンターの安売りカーナビ1個GET!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。