HONDA OWNER 'S DAY 2015

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150720-1.jpg
【2015.7.20】
本日は鈴鹿サーキット也。
本当は息子と来るはずで、
チケット買ったのに、息子は来ず!
なんでやねん!
20150720-2.jpg
ここで、初めてみたよ、S660!
ホンダのお店もいかないし、
そんな中で、一度だけ腹を決めて
ホンダに行ったにもかかわらず、カタログすら貰えず
実車も見た事ないっていう私。
初めて実車見ました、座りましたよ・・・!
ほんま文句のないええ車ですよ!

20150720-3.jpg
今日の実質のメインイベントの、
ファミリーランです。

20150720-4.jpg
鈴鹿サーキット本コースを2周弱、走ります。

20150720-5.jpg
いや〜気持ええ〜。

20150720-6.jpg
いい景色だね〜
あっという間に楽しい時間は過ぎました。
そして日が暮れるまでも長かった〜。
あと、帰りに突然HIDの片方がつかなくなり
すぐにスモールのヒューズが切れてしまい、
入れ直してもすぐに吹っ飛ぶことに。
結局原因は片方のHIDがなくなって、過電流が流れるようになって
ヒューズが切れたんだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1635

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年7月20日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きなカーオーディオを入手」です。

次のブログ記事は「バモやんのバッテリー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。