課題終了の打ち上げだ〜!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150629-1.jpg
【2015.6.29】
今月ずっと集中して作り上げて来た課題が今日の発表で終了・・・!
一気に肩の荷が降りたわけで、
帰りに仲間と一杯いくかと・・・
今日は誘いに乗った〜!
20150629-2.jpg
普段、自分一人じゃ足を踏み入れない大都会の喧噪の中を行く!

20150629-3.jpg
まずは立ち飲みの洒落たバーみたいな飲み屋さん。
ここはどこ?
フルーツが入ったワインのカクテルだってさ。

20150629-4.jpg
これは焼いたミソ。
さらが小皿も小皿。
酒のアテにはええね。

20150629-5.jpg
これはカニミソ。
んー私はダメ。

20150629-6.jpg
なんだろこの肉?

20150629-7.jpg
これもなんだろ?

20150629-8.jpg
もーわからんわ。

20150629-9.jpg
なんだよ、軟骨?
なんか貴重な部位を出してくれてるみたいだけど
おれは普通にロースでいいや。

20150629-10.jpg
店を変えて、探したけどきまらず
そこらの居酒屋へ。
ここのフローズンのビールがうめー。
これはいける!

20150629-11.jpg
キャベツ。
キャベツだな。

20150629-12.jpg
なんだか、肉だ。

20150629-13.jpg
薩摩あげか?
もー酔っぱらってるでー。

20150629-14.jpg
唐揚げ〜

20150629-15.jpg
ジャガイモ〜
あー結構飲んだ。
飲んで酔っぱらったけど、
車で来てる仲間は酒をのまなかったので
家の近所まで送ってもらった。
ありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1629

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年6月29日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここんところずっとこれに時間を費やしてきた!」です。

次のブログ記事は「去年の屋久島旅行で買った焼酎を飲む! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。