日本橋といえば、とんかつのこけし!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150615-1.jpg
【2015.6.15】
日本橋の近所を走っていたので、
ちょうど昼飯時ということだったので、
あそこへ行こう!
そう、日本橋といえばとんかつのこけし!
20150615-2.jpg
あったあった。
もうかれこれ10年以上ぶりだよな〜

20150615-3.jpg
ここらへんやったなーと思って探していったのだけど
実は2、3年前に移転されたらしく
昔行ってた場所とは違うかったらしい。

20150615-4.jpg
注文したのは、定番のとんかつ丼!

20150615-5.jpg
と、とんかつカレー。
うめー。
食べ終わったあと、昔の深夜ラジオの事で
話しが盛り上がってしまい、楽しいひとときでした。
また行きます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1626

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年6月15日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除する時間あらへん!」です。

次のブログ記事は「高級なわらびもち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。