最大級にいらぬ、ミニコンポを買ってしもうた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150425-1.jpg
【2015.4.25】
いらない物が日々増えて行きます。
もう最上級のいらない物であろう、ミニコンポをまた買ってしまいました。
昨夜、それを取りに行ってきたんですが、
車の荷台はもうコンポでぎっしりです。
20150425-2.jpg
ひとまず、車から降ろしてみました。
これから掃除です。

20150425-3.jpg
1台づつエアーで埃を吹き飛ばして
雑巾掛けです。

20150425-4.jpg
中は、きれいなもんです。
埃もそんなに入っていません。

20150425-5.jpg
いやー、掃除だけでも結構大変でした。

20150425-6.jpg
ケーブル類も、このとおり大量!
このケーブルの掃除だけでも大変。
そしてここからセッティングが大変だったわけです。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1612

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年4月25日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに手に入れたF77レッド」です。

次のブログ記事は「ゲボッ・・・血が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。