天満宮へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150125-1.jpg
【2015.1.25】
大阪天満宮にお参りにいくべく家を出た。
そうそう、今日は大阪国際女子マラソンをやっておりました。
家を出る前にスタートしてました。
ちょっと足を伸ばせば、コースが近くにあるので
行ってきました。
トップを走るガメラ!
すごい、このまま優勝しちゃいました。
しかも3連覇って凄すぎます。
はじめてみた生のマラソンレース、なんかすごかったわー。
20150125-2.jpg
で、目的の天満宮へ。
こちらも人がいっぱい。
なんかお祭りやってるみたいで
境内で屋台がいっぱいでてました。

20150125-3.jpg
今日の目的は、この登竜門というところを
通ってお参りするためです。
お参りする息子を列に並ばせて
待つ事40分少々・・・。
いやーめっちゃ人が多くて大変でした。
願いが叶いますように!

20150125-4.jpg
20150125-5.jpg
20150125-6.jpg
家に帰ってきて・・・
あーええ天気ですー。
明日の夜は雨だって予報が出てますけど、
車を洗ってみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1581

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年1月25日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナビがお亡くなりに?」です。

次のブログ記事は「誰だ盗んだ罰当たりなヤツは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。