はじめてのえべっさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150110-1.jpg
【2015.1.10】
友人がえべっさんへ行くというので、
一緒についていきました。
はじめてのえべっさん・・・。
20150110-2.jpg
うわーお店がいっぱい。
すごい人・・・人・・・。

20150110-3.jpg
すごい人で、神社の中は身動きできませんわ。
5分経っても、10分経っても動きません。
どないなっとるねん!

20150110-4.jpg
人垣の向こうにお賽銭をするところがあるんでしょうが
見えません。
人垣の上を小銭投げます。
拝みました。

20150110-5.jpg
人垣からはなれる時にチラッと見れました。

20150110-6.jpg
巫女さんが笹をつけてるようです。
たぶん高いんでしょうね。

20150110-7.jpg
もう人人でおかしくなりそう。
あかん、この雰囲気、アカン。

20150110-8.jpg
やっとこさえべっさんを出て、日本橋方面へ。

20150110-9.jpg
そこから移動して友人と飲みにいきました。

20150110-10.jpg
ごぼうの天ぷらですね。

20150110-11.jpg
なんだったかな・・・。

20150110-12.jpg
終電まであと少し、駅の近所の王将で
軽く一杯。

20150110-13.jpg
チャンポンまで・・・
全然軽くないわー。
あー楽しかったわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1578

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年1月10日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビンゴゲーム!」です。

次のブログ記事は「ナビがお亡くなりに?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。