ガレージのドアを作るぞ! その4

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141219-1.jpg
【2014.12.19】
まだ終わらない。
今日も寒いけど頑張って作業しよう。
はやいこと、空いている下の部分をなんとかしないといけない。
ここを単純に塞ぐにではなく、
別のパーツにして濡れて劣化しても
すぐに交換できるようにする方法もあるな〜
なんて考え出したら終わりがなくなってきた。
20141219-2.jpg
作業のたびに詰め込んでいた荷物を出して・・・
寒い冬だから、最初に動き出すのがいつもやっかいだ。

20141219-3.jpg
作業してたら、すぐ横にチュンチュン小鳥が・・・。

20141219-4.jpg
作っているこのドアだけど、この下の部分がないほうが
実はめっちゃ外しやすい。
縦に長いので、この空いている部分に足を入れれるので
非常に便利なのだ。しかしここを塞ぐと大変なんだな〜。

20141219-5.jpg
でも、また別のパーツにしちゃうと
それはそれで大変なんだよな〜

20141219-6.jpg
やっぱり塞いじゃおう!
(なんか面倒くさくなってきた)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1568

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年12月19日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージのドアを作るぞ! その3」です。

次のブログ記事は「ガレージのドアを作るぞ! 雨の日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。