レーダー探知ZERO 72Vを買った!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141107-1.jpg
【2014.11.7】
これまた注文していたレーダー探知機が届きました。
買ったのはcomtekのZERO 72Vというモデル。
新品です。
中古で良かったんですけどね、あまり差がなかった。
20141107-2.jpg
カーナビとの大きさ比較。
レーダーとしては大きい方だと思う。

20141107-3.jpg
このレーダーは、OBD端子からいろいろと情報が拾えるらしい。
そんなOBD端子なんてここ最近の車だけかと思ったら
こんな中古車にもついていてビックリ!

20141107-4.jpg
レーダーもカーナビもそのままつけても芸がないので
一工夫しようと思って、カバーというか台座を作ります。

20141107-5.jpg
本当は、レーダーも含めて入れ込もうと思いましたが
レーダーは、レーダーとしての性能低下があっては
本末転倒なので、カバーに入れない事にしました。

20141107-6.jpg
ナビのモニターとの比較。
そのまま置いたときと変わらないような感じにしたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1547

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年11月 7日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LED流し元灯」です。

次のブログ記事は「カーナビ、レーダー装着完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。