始発からクルマを引き取りにGO!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141022-1.jpg
【2014.10.22】
今日は早朝始発で電車に乗り込んで
ある場所へクルマを引き取りに行きます。
20141022-2.jpg
最初は、高速バスで行こうかなと思ったものの
高速バスにしても、一旦ターミナルに出て乗り換えてとか
手間はかかる。
であれば、電車で乗り換えはかかるけど
こっちのほうがいいかな〜と、電車で行くことに決定。

20141022-3.jpg
運賃はバスよりは少し安いけど、結構かかる。
オマケに時間もかかると来たもんだ。

20141022-4.jpg
まだ6時の大阪駅。

20141022-5.jpg
福知山駅に到着。
ここで乗り換えします。
しかし、途中から通学する学生でやかましかった〜
駅についたときに、乗務員さんが学生にブチ切れしてたわ。

20141022-6.jpg
豊岡行きの普通列車に乗り換え。

20141022-7.jpg
今日は雨模様で、結構冷え込んできた。

20141022-8.jpg
和田山に到着。
もう間もなくだ!

20141022-9.jpg
目的の駅に到着。
向こうのホームには、竹田城のラッピングがされた電車が。

20141022-10.jpg
駅前の様子。
お店はない模様・・・。

20141022-11.jpg
これが引き取る新しい(むろん中古車)車!

20141022-12.jpg
そう、バモスであーる。
そう、またバモスであーる!
鍵を頂き、ひとしきり説明をしていただき
車を譲り受けた。
譲って頂いた方は私と同年代か少し上の方で
同じ車好きで、とても話しが弾んだ。
またとても丁寧で親切な方で本当に良かったと思う。

20141022-13.jpg
帰り道、雨が降る中、向こうから黄色い車が走ってきた。
ガヤルドだ〜!

20141022-14.jpg
帰り道、柏原で休憩がてらに観光をば。

20141022-15.jpg
柏原八幡宮

20141022-16.jpg
木の根橋

20141022-17.jpg
旧柏原町役場
いい雰囲気です。

20141022-18.jpg
旧柏原町役場のすぐ横にある、
バームクーヘンのお店。
ここも目的の一つだったのですが、今日は定休日!
バームクーヘンが買えませんでした!

20141022-19.jpg
途中、猛烈な睡魔に襲われて道の駅で仮眠して
帰宅。
寒い1日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1533

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年10月22日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋祭り」です。

次のブログ記事は「昨日の今日で車検にGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。