家が傾いているので補修することにした。(その4)

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140901-1.jpg
【2014.9.1】
今日は朝から雨が・・・。
それでも作業してる親父。
どうも柱を入れて、傾きを治したところ(といっても気持だけかな?)
窓枠部分の中央が盛り上がってしまったらしく
そこをカンナで削っているようです。
20140901-2.jpg
まだこれではスムーズに窓が動かないようです。

20140901-3.jpg
何度もカンナで削って水平を出していきます。

20140901-4.jpg
これまで基礎になっていた大きな石。
今日はもう雨模様なんで作業は終了だよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1510

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年9月 1日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家が傾いているので補修することにした。(その3)」です。

次のブログ記事は「家が傾いているので補修することにした。(その5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。