友人からタンスを頂く その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140802-1.jpg
【2014.8.2】
友人が引っ越すというので、処分するタンスをもらいに。
その前に、処分するのを捨てにいくというので
家にあったいらないものを積んで友人宅へ。
これらの荷物を捨てて、タンスを貰ってきたんですが、
タンスが大きくて、一度では全部入りきれなかった。
20140802-2.jpg
こちらは現在の自宅の様子。
真ん中のタンスと入れ替えるつもり。

20140802-3.jpg
このタンスはうちの奥さんが小さな頃から使ってきたそうで、
こういうのをまた捨ててしまうと言うはちょっと心が傷むんですけど、
やっぱり、もうほんまにガタガタであることはわかっているので、
ここいらで交換するとします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1487

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年8月 2日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポストのペンキ塗り」です。

次のブログ記事は「友人からタンスを頂く その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。