バモスの車検へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140716-1.jpg
【2014.7.16】
え、もうバモスが車検なの?
ってビックリするくらい、このバモスを買ってから
もう丸2年が過ぎようとしてるかと思うと
月日の恐るべき流れの早さを恐ろしく感じてしまう。
20140716-2.jpg
とはいえ、もうすぐ車検満了。
同時期にアクティ買った友人の車も車検に通すべく
一緒に行ってきました。

20140716-3.jpg
写真は友人に撮ってもらいました。

20140716-4.jpg
なんの問題もなく車検は完了。
次回28年8月までの車検証。

20140716-5.jpg
帰りに友人にクルクル寿司を奢ってもらいました。
この寿司、森永のキャラメルとのコラボのお寿司らしい。
キャラメル味の軍艦巻きですわ。

20140716-6.jpg
こっちはさらにぶっ飛んでいる、
シャリの上にバナナonキャラメルソース・・・
おぞましい見た目ですが、喰ったらそこそこだったわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1478

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年7月16日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インクを入れる」です。

次のブログ記事は「もう夏だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。