黄色の車検へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140609-1.jpg
【2014.6.9】
早いもんでもう2年・・・前の車検から。
まずはテスター車検から。
20140609-2.jpg
なんか今年は車検を受けるラインが込んでるな〜。

20140609-3.jpg
並んでから30分あっちゅう間に経っている。

20140609-4.jpg
やっとこさ順番が回って来た。

20140609-5.jpg
車検ラインに並んで、終わる迄ざっと1時間は
ちょっといくらなんでも・・・。

20140609-6.jpg
ま、これでひとまず当分はなにもないな。
オイル交換はしてやらんとな〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1471

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年6月 9日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅のエアコン掃除」です。

次のブログ記事は「粗大ゴミで次男の勉強机を捨てる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。