今年も参戦2014!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140531-1.jpg
【2014.5.31】
毎年恒例のイベントに今年も参戦してきました。
ん?しかしなんか違うな〜
そうなんです、毎年メンバーだけは
他のゲストと違うアイテムがついた
ストラップだったんですけど、今年は
メンバーもゲストも同じ・・・ってこれは悪い予感しかして来ない。
20140531-2.jpg
今年は注目するべきアイテム(時計)はほぼなく
展示をあまり見る事なく、飲食ブースへ。

20140531-3.jpg
いろいろと配られる軽食。

20140531-4.jpg
このオリーブがなんともいえず上手い。

20140531-5.jpg
冷たい白ワインがおいしくておいしくて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1469

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年5月31日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモスのスピーカー交換」です。

次のブログ記事は「自宅のエアコン掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。