2年で買い替えなあかん、息子の自転車!

20140530-1.jpg
【2014.5.30】
息子の自転車が調子悪いぞってことは前から耳にしておりましたが
騙し騙し使ってもらって、来年高校に行けるようになったら買い替え
とか企んでおりましたけど、もう限界です。
リアのタイヤが減りすぎてもう穴が開いてます。
確か、リアタイヤは買ってから一回交換したと思うけど?
20140530-2.jpg
にしても、買ってからまだ2年だぞ。
なんちゅう乗り方してるんだと思うのあります。

20140530-3.jpg
リアのタイヤを交換すればいいんでしょうが、
これだけでも3000円少々します。
そうなると、安売りチラシが入る時のチャリンコと
値段が近くなってくるので、
修理ではなく、新しいのを買う事に。

20140530-4.jpg
運良く安売りチラシが入ったので、
朝から並んで1台GET。
5台限定の3人目でした。
今度はもうちょい長く、大切に乗ってくれよ!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年5月30日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモスの定番トラブル・O2センサー交換!」です。

次のブログ記事は「バモスのスピーカー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。