これも仕事のうち・・・か?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140310-1.jpg
【2014.3.10】
ちょっと所要で外に出ました。
久しぶりに歩く歩く。
ここは昔むかし、予備校生の時に来てたな〜
あれから何年?もう20年・・・錆びれすぎ〜な感じ。
20140310-2.jpg
見上げれば飛行機が・・・。

20140310-3.jpg
街のはずれ迄歩くと、これまた昔懐かしい古本屋。

20140310-4.jpg
ここも、来てたよ・・・
自転車で5駅も先なのに、よく来てたなー。
まだあるんだ。

20140310-5.jpg
さらに電車で移動・・・。
あ、そうなんだ。

20140310-6.jpg
なんでかと思ったら、社屋の隣に
さらに新社屋作ってたんだ、知らなんだ!

20140310-7.jpg
このビル、バイパスから見えて気になっていたんだけど、
なんのビルかわかった。
下は本屋とかテナントが入って、
上層階は高級レジデンスだったんだー。
ここに住めたら勝ち組ってことね。

20140310-8.jpg
歩いてるとTVで見た店を発見。
まだ夕方だってのに、もう並んでる。

20140310-9.jpg
なんだなんだ・・・と思ったら
違法駐車のチャリンコを保管所に運んでるんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1433

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年3月10日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランドセルももう少し・・・」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日検査!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。