ガレージ拡張工事 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140219-1.jpg
【2014.2.19】
コンクリが乾いたので、その周辺に土が・・・
まだたってば。
なんせ手探りでやってるんだから、
先先しちゃだめだって!
20140219-2.jpg
今日は、次男が手伝ってくれてます。
ちょっとはこんな作業にも興味を持ってくれるかな?

20140219-3.jpg
この前のコンクリブロックの周囲だけのコンクリでは
とても強度がでないので、コンクリブロック同士まで
つなげるようにコンクリを流していきます。

20140219-4.jpg
日が暮れて今日の作業は終了!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1422

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年2月19日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージ拡張工事 その1」です。

次のブログ記事は「ガレージ拡張工事 その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。