財布の紐が切れた!

20130919-1.jpg
【2013.9.19】
男の財布って、その財布のお値段の100倍が年収だとか・・・。
そんな話しもありますが、私の財布は
某オクで買ったUSED品・・・。
あ、新品も売ってますが、ちょうど程度のいいものが出ていたのです。
新品でも2万円弱・・・。
新品で買っていたとしても、100倍なら年収200万・・・。
usedならば、何十万ですわな。
情けない!
だからって10万円もする財布買いたいともおもわないし・・・。
そんな財布の紐が切れました。
嫁様に言うて、代替えの皮をもらって結びました。
少し細くはなったけど、使えるでしょう。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年9月19日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田照明のLEDライト、Z-10とZ-20!」です。

次のブログ記事は「買ってきた土産と、貰ってきた土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。