花火大会を見に行く2013!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130815-1.jpg
【2013.8.15】
本日は友人に誘ってもらって花火大会を見に行く事に。
お盆の夕方、道は空いてます。
20130815-2.jpg
近所のスーパーで買ったおにぎりやら
そばやらが夕食です。
花火見ながら頂きます。

20130815-3.jpg
遠くの方で花火があがり始めました。

20130815-4.jpg
きれいです。
カメラの性能があれなんで、
花火はきれいじゃないけど・・・。

20130815-5.jpg
最後は夜空が真っ赤に染まって終わりました。
車で花火を見に行けるなんて最高でございました。
また来年も見に来れるといいですね。

20130815-6.jpg
その後はファミレスでいろんな話しで
盛り上がりました。
楽しいひとときをありがとうございました。

20130815-7.jpg
帰りにメーターが44000kmを迎えました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1351

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年8月15日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Winマシンにウィルス蔓延の危機!」です。

次のブログ記事は「自転車のタイヤがもう限界MAX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。